外壁アルミ土台水切りへこみ補修。

札幌リペア新川です。

引き渡し後の施主様の外壁アルミ水切りのへこみ補修をして来ました。

冬にご依頼を受けてましたが、塗料が冬期間は乾燥しないため暖かくなるまで待っていただいていた現場です。

へこみ部分は、パテ埋めをして研磨。

盛り上がっている部分は叩いて成形し、パテ埋めして研磨。

下地塗装後、仕上げ塗装(ブラック)です。

塗装自体はそんなに時間はかかりませんが、下地を作るのに時間がかかります。今回の現場は朝から夕方までかかりました。

奥様に確認していただき、OKを頂きました。

アルミ土台水切りやサッシの補修の依頼は意外と多いです。たぶん取り換えるとなると外壁のサイディングを剥がさなければならなかったりと、大ごとになる場所だからかなと思います。

ひたすら埋めて削っての作業は、結構得意なのでお問い合わせお待ちしております!

Follow me!